~103話目~週間レポート③ 2021年3月22日~3月26日

<週間成績>

年初来:▲3.5%

前月比:+8.8%

 

<トレード>

〇買い

 アムスライフサイエンス

 グッドコムアセット

 

 

<雑感>

 

早く年初来プラテンしてほしいww 主力のアムスを買い増しして2Q以降期待できそうなグッドコムアセットを打診買いしました。1Q決算も悪くなく今期は通期計画に約200億円くらいの売上が追加で計上されるにも関わらず決算後は大陽線つけたあと、連続陰線。この動きはアウトソーシングやベイカレントのような動きで底をついたら反転して上昇する可能性高いだろうなと思い打診しました。決算の時の社長のこの自信凄いですよね。まあ株仲間に聞いたら過去もこういう感じで業績予想下回った経歴があるみたいなので半信半疑ですが・・・ただ、今回は入手できる資料から考えてもまあ上方修正はかなり確率高いかなと思います。

 

f:id:elton000:20210327132536p:plain

f:id:elton000:20210327132838p:plain

f:id:elton000:20210327132718p:plain

f:id:elton000:20210327132910p:plain

 

<好決算・気になるIRや銘柄>

オプトエレクトロニクス・・・1Q決算。好決算。決算凸するもささらず。

 

 <メモ>

特になし