〜26話目〜目標設定について

自分は2016年から株式投資を始めていますが、2016年〜2019年まではただ何も考えずにトレードしてました。ツイッターで話題になってる銘柄を買い含み損を抱えながらもまた上がると期待し取り返しのつかないことになったり、それが嫌になり株から離れたりという感じでした。2020年から本格的に株式投資を始めました。とりあえず今年の目標は2016年に始めた投資元本100万円まで戻ます。(現時点で90万円)また、今年中に持株会と仮想通貨を全て現金化し個別株式投資にまわそうと思います。

 

これらを合算すると恐らく170万円程になります。2021年に私は30歳になるのでそこから40歳になるまでの10年間で1億円を目指して頑張ります。

f:id:elton000:20200704194645j:image