~132話目~週間レポート⑰2021年6月7日~6月11日 決算情報まとめ

kabutan.jp

kabutan.jp

kabutan.jp

kabutan.jp

〇アイモバイル

業績は予想通り。若干悪い気もするけど・・・記念配当えげつないね。100円だから株価2000円で利回り5%。まあ記念配当だからね~ただここCASHめちゃくちゃ持ってるからね。来期の配当も期待できるのかな??まあ割安で放置されてたのでこれをトリガーにもう少しバリエーション訂正あるかもな。

f:id:elton000:20210612122356p:plain

 

kabutan.jp

〇Macbee Planet本決算

elton000.hatenablog.com

 

〇ビューティガレージ本決算

elton000.hatenablog.com

 

三井ハイテック1Q決算

本決算時点でかなり保守的な予想だとは思ってたがまさかここまでとはね・・・シクリカル系はまじで市場環境に左右されるんだな。モーターコアの需要がえげつないくらいきてるみたい。これ山洋電気チャートがボックスなるなら1Q決算狙って良いんじゃないか??

三井ハイテック決算内容

f:id:elton000:20210612123142p:plain

山洋電気決算内容

f:id:elton000:20210612123408p:plain

〇石井表記1Q決算

5G需要はやはり旺盛みたいだね。

f:id:elton000:20210612133739p:plain

f:id:elton000:20210612133717p:plain

f:id:elton000:20210612133700p:plain

〇フロンティアインターナショナル 本決算

また通期予想無し。4Qはコロナ影響受けてるみたいでここは時間かかるかもね~

f:id:elton000:20210612134125p:plain