〜29話目〜新規銘柄購入

今日新規銘柄にINしました。

それは昨日もブログに記載しました識学です。高値掴みかなと思いましたが買っちゃいましたねー。1371円で100株です。このまま上にいかれるのも悔しいので買ってしまいましたが、正直これはギャンブルだと思ってます。理由としてはコンサル人員から見ると売上がコロナの影響で伸びきれておらず下手したら赤字の可能性もあり決算被弾をくらう可能性が高いからです。ただ長期でみるとまだまだ安値だと思うのでとりあえず1ロットINしました。株価が1000円をわるようであれば一旦撤退ですかねー。。。まあどうなるかは来週わかりますのでお楽しみに。

 

f:id:elton000:20200707231411j:plain