〜1話目〜とあるサラリーマンの成長株投資

2020年5月27日(水)〜株式投資の記録をブログに残していこうと思います。株式投資自体は2015年10月からちょちょこやってはいたのですが、良い成績はおさめれていません。新興市場の銘柄をJCして2年保有し続けるくらいの愚か者っぷりです。

今までの成績はこんな感じですね。

Twitterと若干誤差がありますが、ブログの方が正しいです。

f:id:elton000:20200527224653j:plain

何故ブログを始めたかというと

・未熟者なのでアドバイスを頂きたい

・株仲間をつくりたい

というのが目的ですね。あとは福岡在住なので株仲間作ってオフ会したいなと思ってます。

とりあえずは自分の成績や手法、所感などを書いていけたらと思ってます。